ぴーすけのお昼寝

image

 2月の下旬ですが、またまた かわいい写真が撮れたので紹介します。

 お昼寝中に妻がお布団をかけてやったものです。

 気持ち良さそうにまだ寝てます。

 俺も並んで昼寝してー!

 ほんとにかわいい愛犬です。

Bicky

2014年3月8日 12時43分 クレバーウルフ コメント0件

ぴーすけ

image

 正月に、こんな写真が撮れました。

 ぴーすけの寝姿でございます。


 抱き枕を抱いて寝てるように見えるでしょ。 かわいい!!


 横で寝てる時に、そっとお手々の間にはさんであげました。
 とっても眠いのか、どうにでもして状態でしたよ。

 たまごっちキャラのクチパッチのモペットなんですが、噛み千切ってしょうがないので、いろんなところが縫い付けられていますし、それでも噛むのでこんな風貌になってしまいました。


 これからも私たちを癒してちょうだいね、ぴーすけくん。

Bicky

2014年1月11日 12時26分 クレバーウルフ コメント0件

本年も今日で終わり

 本日で、今年も仕事納めとさせていただきました。

 無事、終了できたのも、今年一年ご愛顧いただきましたお客様のおかげでございます。
 誠にありがとうございました。

 新年からは、また心機一転精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

 新年に向けて、年末寒波と呼ばれているらしい冷え込みが続くそうなので、皆様方風邪などひかぬようお体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

 また、年末年始の帰省、お出かけなどで事故とかにも巻き込まれないよう、お気を付けくださいませ。

Bicky

2013年12月29日 12時15分 クレバーウルフ コメント0件

このお客様は

image

 三台目のご予約は、'08〜 ハヤブサです。

 このお客様は確か、前回7月に埼玉店さんで、フレームカバー(綾)を装着してくれたかたですよ。

 今回は柏店さんにお越しいただいたんですね。 誠にありがとうございます。 うれしいです。

 これは、前回装着したフレームカバー(綾)。

image

  今日は、フロントフェンダー(綾)を装着いただきました。
 HPにも説明してある、クランプ加工を施した物を持参させていただきました。

 次は、フルカウル、シートカウルAssyでしょうか。

 いやいやそれは少しお値段が。 しかもイベント出店での装着は無理だし、お客様行きつけのブライトロジックさんにお任せしましょうか。

image

 日が暮れたら、お祭りの出店状態のようですね。

 みんなで撤収を手伝い合いながら、片付けました。
 協力し合って、またメーカーさん同士の交流も深まるってもんです。

 お客様、ライコランドのスタッフさん、二日間ありがとうございました。

Bicky

2013年12月27日 12時55分 クレバーウルフ コメント0件

ちょっと駐輪場に

image

 手が空いた時間には、駐輪場にも行ってみます。

 どんなバイクが来てるんだろうって。

 いらっしゃいますねー、既に弊社の商品が装着されてるバイクが。

 '09〜 GSX−R1000です。

image

 これは海外製の商品だろうか。

 ワンポイントで、ダクト横のパネルにカーボンが被せてあります。

image

 R1にリアフェンダーが装着されてる車両も発見。

 雨に中を走られたんでしょう、だいぶ汚れてます。

 キャリパーもbremboに換わってます。
 レーシーですねー。

Bicky

2013年12月27日 12時46分 クレバーウルフ コメント0件

出店 二日目

image

 昨日の晩は、出店業者とライコランドのスタッフさんで、行きつけ?の台湾料理屋で懇親会。 程よく盛り上がって二日目の出店に気合が入ります。
 
 昨日遅い時間に店内で活動中、ちょうどドレスアップパーツコーナーでリアフェンダーを眺めてらしたお客様に「何かお探しですか?」と話しかけたところ、Ninja1000のリアフェンダーを付けようか考えてるんだけどって帰ってきたもんで、翌日の空き時間、特典等を説明させていただきました。

 そのお客様が、朝一来てくれました。
 誠にありがとうございます。 うれしいですねー。お勧めした甲斐がありました。 
 商品は、売れ筋につき、弊社でも欠品中で持参もしてなかったのですが、店頭に在庫がぶら下がっていたのでそれをお勧めしたのである。

 次回はフロントフェンダーを付けていただけるそうなので、期待してます。

image

 二台目のご予約は、'12〜 YZF−R1で、リアフェンダー(綾)の取り付けです。

 このお客様は、弊社にメールでご予約いただいたかたで、車両を見ると新車同様で、まだ数百キロメートルしか乗られてません。

 ピッカピカですよ。

image

 そんな新車に早速弊社の商品を装着いただけるなんて感激です。

 次は、来年の夏に向けて、フレームカバー(綾)を装着しましょうね。

Bicky

2013年12月27日 12時23分 クレバーウルフ コメント0件

お次のご予約は

image

 お次のご予約は、また'09〜 YZF−R1です。

 北米仕様ですか。

 すんごいゴージャスなデカールのサイドパネルです。

image

 リアフェンダー(綾)を装着していただきました。

 実は、お店のスタッフさんの勘違いで、予約注文が来てたのはフロントフェンダー(綾)で、もちろん用意してきたのもフロントフェンダー(綾)。

 まじかって、お店のコーナーを見るとありました、リアフェンダー(綾)が。しかも2個も。

 良かったですねー。 お客様も、スタッフさんも、私も一安心でしたよ。

image

 今日のお昼ご飯は、またまた4時頃となってしましました。

 まあ、それだけ作業が続いて、うれしい事なんですが、腹減りましたよ。

 辺りは、こんな感じでいい雰囲気の黄昏時になってました。

 明日もがんばろう。

Bicky

2013年12月25日 12時41分 クレバーウルフ コメント0件

さあ、いよいよ作業開始

image

 お隣のストライカーさんでも作業が始まってます。

 ZRX1200 DAEGのステップでしょうか。

 ストライカーさんが作業してはる時は、マフラーよりステップの方が多いような気がする。

 その向こうには、SP忠男さんがマフラーの入った箱を山積み。

 どんだけ売るつもりやねん。 こういう雰囲気作りも大事なのよね。

image

 我社の最初のご予約は、'09〜 YZF−R1です。

 リアフェンダー(綾)は既に装着していただいてありました。 誠にありがとうございます。

 本日は、フェンダーレスキット、フレームカバー(綾)、フロントフェンダー(平)の装着です。

 一度にこんなにたくさん、誠にありがとうございます。

 フレームカバーは、フレームの熱さを和らげるには持って来いのアイテムです。 来年の夏に向けても威力を発揮してくれるでしょう。

image

 国内仕様って、エアーダクトの左側、ゴムでフタされて塞がってるんですね。

 初めて知りました。

Bicky

2013年12月25日 12時18分 クレバーウルフ コメント0件

いよいよ今年最後の出店です

image

 11/30(土)ライコランド柏店さんに出店です。

 今回は、土日と連荘での出店です。

 天気も最高で、暖かくなればいいですね。

 柏店さんのイベントはいつもお祭りで、このテントの並びは爽快です。

image

 r'sGearさんは、相変わらずたくさんのデモ車を並べてゴージャスな出店です。

image

 朝一から、早速取り付け作業を開始されてるメーカーさん。

 エヌマチェーンさんです。

 BMW S1000RRですね。 個人的には、BMWでは初めてかっこいいと思ったバイクです。

Bicky

2013年12月21日 12時47分 クレバーウルフ コメント0件

今年最後の出店に向けて

image

 11/29(金)明日からの今年最後のイベント出店に向けて、関東に旅立ちました。

 すっかり冬らしく寒くなってきて、屋外の出店は正直辛いかも。

 富士山も、しっかりと雪化粧してます。

 この姿が、最も富士山らしくて美しいですよね。 さすが世界遺産。

image

 ナップス三鷹東八店さんに立ち寄りました。

 前回から、また売り場の配置換えをされてたので、よりお客様に商品のPOPが見えやすいように、大型のPOPに交換して、看板も天井什器からぶら下げちゃいました。

 21:30 明日からの出店のライコランド柏店さんに到着です。
 店長さんがまだいらっしゃるので、遅々ですが寄らせていただき、荷物だけでも店内に降ろさせていただきました。

 先週のイベント出店中に、出店メーカーのハイエースが2台盗難に遭ったらしいので、用心の為に。
 今晩、車ごと持って行かれたら、予約されてるお客様にも迷惑がかかってしまいますからね。

 現に7月には車上荒らしにも遭ってますから。

Bicky

2013年12月21日 12時25分 クレバーウルフ コメント0件

 
profile
筆者
株式会社 クレバーウルフ
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML